

1年ぶりです。サポートのヤ○○○です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへポチっ

IMG_6838_R.jpg
(今日の一枚:やさしいつぼみ 城山かたくりの里にて) 

おはようございます!&お久ぶりです!
携帯からブログがアップできないことが続き。。。。
iPhoneからはアップできることがわかり、(入力に時間がかかるので、)
みぢかいブログを書いていたんですが…………、
いつもこちらのブログをぽちってくれてた同僚Nくんが、
「中身のないブログには、ぽちらないことにしました」と(笑)
厳しい~~~~~~
(ちょっとトラブルサーチしたら、写真つきで携帯ブログアップするとダメっぽい話がのっていて、
写真をつけなきゃアップされるようなので、試してみようと思います)


そんなんで、ちょっとモチベーションが下がってしまったところに、
とにかくプライベートイベントが多くて忙しくて・・・・と続くと、
ブログのアップがいまいち(笑)そして、ブログランキングも、あれよあれよ。。。と下降(笑)

まぁ、ランキングは気にせず、マイペースに書いていきますね。よろしくお願いいたします。

さてさて、前置きはそのへんで(笑)

昨日、1年前と同じことが起きた(驚)

ヤ:「1年ぶりです。サポートのヤ○○○です。この季節に電話といえば・・・・(笑)」

…と、海ぶどうが山ほど届きました。幸せ★


ちふぇす=(イクオール)[mixi 友人のみ参照可能]
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1703236229&owner_id=15115472

見えない皆様のために記事抜粋(笑)

Title: ちふぇす=(イクオール)2011年04月08日23:49

海ぶどう

…な☆嬉しい☆できごと♪

今日は、朝から晩までほんと、打ち合わせばかりしていました。
(略)
で、やっと打ち合わせを終えて、席に戻ったら、内線電話がかかってきました。

…うーーん、だれだろ。。。。フィールドトラブルじゃないよね・・・・・・と思いながら電話をとると。。。。

ヤ:「ちふぇすさん、お願いします。」
ち:「あ、ちふぇすですけど」
ヤ:「ご無沙汰しています。サポートのヤ○○○です。」
ち:「ほんとですねー。ご無沙汰しています。お元気でいらっしゃいますか?」
  え????ヤ○○○????ダレ????&サポートって。。。。。トラブル????
  ・・・・・・・・うーーん。。。。どうしよ。。。。。
ヤ:「実は、沖縄いったんで、海ぶどうをおみやげにわたしたいと思って・・・」
ち:「えええええええええええ!!!!!!まじですか?????」

…って、ヤ○○○さん、、、この人でした。…って、2年半年ぶり??????
(ちふぇす日記を「海ぶどう」で検索w)
◆美味しい会議(2008年10月03日)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=952466087&owner_id=15115472
◆人の出会いは…(2008年10月25日)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=974472635&owner_id=15115472
◆宴の翌日は…(2008年10月26日)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=975147260&owner_id=15115472

そのうえ。。。。そのヤ○○○さん、同じ敷地内ではなく、2つ先の駅の事務所勤務
ヤ:「ちふぇすさんって、おうちの方面は?」
ち:「わたし、ノ○○方面。。。で、まだ仕事も残っててもらいにいけそうにないし、、、」
ヤ:「じゃぁ、そちらの駅までいきますよ。。。あとで連絡します。」
ち:「えええええええええええ!!!!!!それはそれで申し訳ないかんじですけど。」

…で、ひたすら、仕事していたら、

ヤ:「こんばんわー。もってきちゃいました。」
(って、わたしの席まで、海ブドウ!!!!!!歩いてきたキタ!!!!!!)
ち:「えええええええええええ!!!!!!まじまじ嬉ぴーーーーー!!!!」

ヤ:「家族で沖縄いったんだけど、海ブドウみたら、ちふぇすさんって思って(笑)」

ち:「えええええええええええ!!!!!!また、お願いします♪♪♪♪♪♪♪」

好きなものは、ちゃんと言っとかなきゃ!!!!!と思った出来事でした♪

(略)




やっぱ、日記ってすごいね。
自分のmixi日記を「海ぶどう」で検索したら、ヒット♪
そして、そこには、1年前に悩んでがんばっていたことが書かれてた。
そして、1年後は、がんばった結果がまた、ちがう形になっている。
あらためて…、やっぱ、日記は、自分のために、毎日じゃなくても、ちゃんと書こう♪

そんな朝(笑)

ちゃんちゃん


今日も写真ブログアップしました
★Lらovぶe & えEんnじjょoいy★ (http://chifess.exblog.jp/)
今日もお付き合いで(爆)ポチってね

ではでは、今日も明日も明後日も…皆さんが、元気で笑顔でありますように(祈)

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村(幸せ・ハッピー☆ブログ)に参加しています♪応援してね❤
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへThanks a lot♪ ペコリ。


 ☆ ☆ ☆

❤ちふぇすラジオ体操 スタンプ帖❤
数字:万歩計(0:未装備) [ラジオ体操] ◎:第一、第二 ○:第一 ×:お休み
♨:ガンバンの日 [マイクンポイント]❤:プラス ▲:マイナス


「ラジオ体操」スタンプ(See:ラジヲ体操のススメ☆)
「今日も一日、お元気にお過ごしください。」
関連記事

コメント

Secret

☆訪問感謝☆

2011.2.26 start
Profile

ちふぇす

Author:ちふぇす
写真大好きのカメラ女子!?
その瞬間に出会える幸せを感じながら、その瞬間を切り取る写真…「ポジティブに生きる♪」がモットーで、楽しみながら撮ってます。
自分の心に触れた作品が、誰かの心にちょっぴり触れることができたら…めっちゃ最高(*^-゚)vィェィ♪
★写真ブログ★Lらovぶe & えEんnじjょoいy

そんな
Smile photographer - chifess日常ブログ★ちふぇブロ★をよろしくお願いいたしまっしゅ。(2011.2.26 start)

最新記事
コメント

poets designed

ブログ内検索
Calender
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category

openclose

Mail to chifess

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
★お願い★
このブログに掲載されている写真の無断使用は御遠慮ください。 一声かけてくださいね♪ ☆よろぴこ☆
クリック募金
イーココロ!クリック募金
BlogLinkNews
Twitter
フォト蔵アルバム
グリムスの木
グーバーウォーク
リンク
天気予報

電力&電気
日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
QRコード
QR
スノー☆キラキラ☆
