

今日の宿題

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへポチっ

(今日の一枚:マイクンからもらったホワイトディiPhone)
※本文との関連性は…ちょっとある

おはようございます

今朝起きたら…マイクンからホワイトディのチョコが置いてあった

マイクン…ありがとう

でもね…いつもあるはずのメッセージカードがついてなかったの

なんか、寂しい…と思ってたら…私が聞く前にマイクンから自己申告されちゃった
チョコ用意して安心して…カード書くの忘れてましただって
マイクン…ダメじゃん

チョコよりも…ハートフルなメッセージカードが楽しみなホワイトディ

マイクンの《今日の宿題》となりましたとさ

ちゃんちゃん

今日も写真ブログアップしました
Lらovぶe & えEんnじjょoいy(http://chifess.exblog.jp/)
今日もお付き合いで(爆)ポチってね

ではでは、今日も明日も明後日も…皆さんが、
元気で笑顔でありますように(祈)

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村(幸せ・ハッピー☆ブログ)に参加しています♪
よかったら応援してください♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへありがとうございます♪ペコリ。


 ☆ ☆ ☆

❤ちふぇすラジオ体操 スタンプ帖❤
※只今、モブログ投稿のため…後ほどカレンダーリンクします
「ラジオ体操」スタンプ(See:ラジヲ体操のススメ☆)
「今日も一日、お元気にお過ごしください。」
関連記事

コメント

Secret

☆訪問感謝☆

2011.2.26 start
Profile

ちふぇす

Author:ちふぇす
写真大好きのカメラ女子!?
その瞬間に出会える幸せを感じながら、その瞬間を切り取る写真…「ポジティブに生きる♪」がモットーで、楽しみながら撮ってます。
自分の心に触れた作品が、誰かの心にちょっぴり触れることができたら…めっちゃ最高(*^-゚)vィェィ♪
★写真ブログ★Lらovぶe & えEんnじjょoいy

そんな
Smile photographer - chifess日常ブログ★ちふぇブロ★をよろしくお願いいたしまっしゅ。(2011.2.26 start)

最新記事
コメント

poets designed

ブログ内検索
Calender
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category

openclose

Mail to chifess

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
★お願い★
このブログに掲載されている写真の無断使用は御遠慮ください。 一声かけてくださいね♪ ☆よろぴこ☆
クリック募金
イーココロ!クリック募金
BlogLinkNews
Twitter
フォト蔵アルバム
グリムスの木
グーバーウォーク
リンク
天気予報

電力&電気
日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
QRコード
QR
スノー☆キラキラ☆
