

素敵なカード

昨日、こんな素敵なカードが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))



めちゃめちゃ、感激(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

華ちゃん

ブログの影響か?????

おはようございます。

ブログの影響か?????と思われる事件発生!!!!(爆)

☆ブログ前
a0148747_2211523.jpg

ばぶちゃん 不思議な教室の巻
http://babuchan3.blog40.fc2.com/blog-entry-633.html
KAIT - ぱんファミ撮影会
http://chifess.exblog.jp/13524407/

☆ブログ後

IMG_5253_R.jpg

もしかして…、大学関係者の方、まーみとちふぇすのブログを愛読してます?(嬉)

前のほうが、よかったのに、、、、残念(爆)

今日の写真ブログは、こちら♪
[exblog] Kyoto - ほっとするひとこま
http://chifess.exblog.jp/
今日も、スナップ写真ジャンル…ベスト10めざして、頑張る☆…の!?(笑)

ではでは、今日も明日も明後日も…皆さんが、
元気で笑顔でありますように(祈)

 ☆ ☆ ☆
にほんブログ村(幸せ・ハッピー☆ブログ)に参加しています♪
よかったら応援してください♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへありがとうございます♪ペコリ。


そして、こちらも(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です。(1日1クリックで1円募金♪)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 ☆ ☆ ☆

ちふぇすラジオ体操 スタンプ帖
◎:第一、第二 ○:第一 ×:お休み 数字:マイクンポイント/万歩計(0:未装備)
stamp2011-09.jpg
「ラジオ体操」スタンプ(See:ラジヲ体操のススメ☆)

「今日も一日、お元気にお過ごしください。」

パンダな一日

おはようございまっしゅ❤

昨日は、七夕☆サマーバレンタインだったみたいですね~♪

そうそう、昨日、浜松町の近くで浴衣ジョシや甚平+浴衣のカップルを結構みたのは、、、これのせい?
http://www.vogue.co.jp/lifestyle/news/2011-07/06/mary
(今日は花火でもないのに????と思ってましたが、納得いきました☆)
そんなラブラブで盛り上がりの昨日は、ちふぇすも(世の中の若者にマケジと)「七夕休暇」~♪
あっ、もちろん、ちふぇすもモチ若者のひとりですが…ええ、そうですとも!
らぶらぶの一日をすごしましたとさー。

おしまい。



えっ、おしまいなのぉぉぉぉ?
(と、一番ガックリしちゃってるのは、ブログを書くのが好きなちふぇす本人だったりする。)

と、そんなわけで、昨日は、七夕休暇…

えっ、さっきのでおしまいじゃないの?
(と、一番ガックリしちゃってるのは、お付き合いでブログを読んでくださっている皆様。)

すみ、すみ、すみ、すみ、すみませ~ん。。。♪(←コレ、マイクン作詞作曲の「すみませんの歌」)

久しぶりのフルバージョン「ぱんファミ撮影会」
天気微妙だったので、どこに遠征しようかと考えて、閃いたのは、平日特権!!!!
休日は、激混みらしい生パンダに挑戦!!!
…ということで、生パンダといえば、上野~♪
(10時半上野で待ち合わせるものの、朝のバタバタで11時。。。。遅刻しちゃいました。ごめんちゃい)

そして、盛りだくさん企画の中、
おおはしゃぎの「ぱんファミ」☆「❤パンダな一日❤」を過ごしたのでありました。

❤家族写真パチリ
IMG_7232.jpg
❤どこかにちミぱんが…!?
IMG_7239.jpg
❤おばぶさん、大はしゃぎよ~ん♪
IMG_7243.jpg

❤生ぱんだ:シンシン(真真)
xIMG_7260.jpg
❤生ぱんだ:リーリー(力力)
IMG_7347.jpg

そして、このつづきは、ぱんファミまみぃのまーみちゃんブログ:ばぶちゃんダイアリー(つづく…)

ではでは、今日も明日も明後日も…皆さんが、
元気で笑顔でありますように(祈)

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村(幸せ・ハッピー☆ブログ)に参加しています♪
よかったら応援してください♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへありがとうございます♪ペコリ。


そして、こちらも(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です。(1日1クリックで1円募金♪)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 ☆ ☆ ☆

「ラジオ体操」スタンプ(See:ラジヲ体操のススメ☆)
今日はちょっとバテぎみ×の朝☆ムリはしません!

❤ちふぇすラジオ体操 スタンプ帖❤
◎:第一、第二 ○:第一 ×:お休み 数字:万歩計(0:未装備)
stamp2011-07_20110708063203.jpg

「今日も一日、お元気にお過ごしください。」


ETロボパン2011~☆

ETロボパン2011~☆…もとい、ETロボコン2011南関東大会実行委員会の打ち合わせが昨日ありまして、
久しぶりにちミぱんのハハ…「まーみ」ちゃんに会えたこともあり、めっちゃはしゃいでしまいました。

今年も楽しく、ボランティアしたいとおもいまふ♪

そして、昨日は打ち合わせの後、、、、懇親会で~

ちミぱんも、しっかり、懇親会のメンバですヨ♪
そして、おねーたまの、モコちゃまと、記念写真をバシャバシャ(笑)

おヒサシぶりです。モコちゃま☆まずは、カンパイよね。。。。わたひはハフハフビア~
zk8rq.jpg

ほんとおヒサシぶり。ちょっとこの前より美白???効果が!!?
1706894044_213.jpg

。。。きゃべつよ。。。
1706894044_158.jpg

あら、えだまめも後ろに。。。
fmekg.jpg

でも、やっぱきゃべつ。。。。
e0woj.jpg

…で結局、やっぱり、、帰宅が遅くなり、、、朝から、マイクンに早く帰って☆のお願いをされちゃいました。やっぱり、、、遅いのは×。まだまだ、時間がかかりそうです。。。。

今日はこれから、会社の写真倶楽部のメンバ+レンガ教授と巾着田に桜見にいってきまっしゅ!
はやめの帰宅☆マイクンにしっかりお約束
なので、今日は、昼間しっかり呑んで!はやめに帰宅しまーーーす。

ではでは、今日も明日も明後日も…皆さんが、
元気で笑顔でありますように(祈)

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ

にほんブログ村(幸せ・ハッピー☆ブログ)に参加しています♪
1日1クリック☆私もハッピー(笑)~♪応援してね☆



そして、こちらも(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です。(1日1クリックで1円募金♪)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

「ラジオ体操」スタンプ…今日は、オサボリ。。。。汗。。。。たまにはそんな日も♪
(See:ラジヲ体操のススメ☆)
❤ちふぇすラジオ体操 スタンプ帖❤
◎:第一、第二 ○:第一 ×:お休み 数字:万歩計(0:未装備)
stamp2011-04_20110416072508.jpg

「今日も一日、お元気にお過ごしください。」

おばぶさん(その1)

おはようーございまっしゅ♪

ぼちぼち、マイペースに「ちふぇログ」やってますよん♪
適当にお付き合いくださいね(笑)

* * *

さてさて、今日は、ちょっとだけ、朝ゆっくりなので、ちふぇパン、ちミぱんの友達(というか、おかーさん!?)と横浜ロケしたときの写真を、とりあえず…ちょこっとだけご紹介。

タイトルの「おばぶさん」については、、、こちらを♪

★ばぶちゃんダイアリー(http://babuchan3.blog40.fc2.com/)

そして、横浜ロケの様子は、ばぶちゃんダイアリーを読んでね♪(って、手抜きのちふぇす)

■どーん、おばぶさん
IMG_6934_R.jpg
■久々の再会~記念写真。
IMG_6941_R.jpg
■ぞうの鼻にて
IMG_6973_R.jpg
■親戚一同があつまった~記念写真
IMG_6983_R.jpg


…ということで、きょうも張り切って、お仕事いってきまーすよん。

皆さん、素敵な笑顔の一日を~☆
☆訪問感謝☆

2011.2.26 start
Profile

ちふぇす

Author:ちふぇす
写真大好きのカメラ女子!?
その瞬間に出会える幸せを感じながら、その瞬間を切り取る写真…「ポジティブに生きる♪」がモットーで、楽しみながら撮ってます。
自分の心に触れた作品が、誰かの心にちょっぴり触れることができたら…めっちゃ最高(*^-゚)vィェィ♪
★写真ブログ★Lらovぶe & えEんnじjょoいy

そんな
Smile photographer - chifess日常ブログ★ちふぇブロ★をよろしくお願いいたしまっしゅ。(2011.2.26 start)

最新記事
コメント

poets designed

ブログ内検索
Calender
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category

openclose

Mail to chifess

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
★お願い★
このブログに掲載されている写真の無断使用は御遠慮ください。 一声かけてくださいね♪ ☆よろぴこ☆
クリック募金
イーココロ!クリック募金
BlogLinkNews
Twitter
フォト蔵アルバム
グリムスの木
グーバーウォーク
リンク
天気予報

電力&電気
日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
QRコード
QR
スノー☆キラキラ☆
