

【お知らせ】第3回ぶら撮り1枚写真展(お散歩写真隊(関東))

皆さん、おはようございます★

お元気でいらっしゃいますか?
私は、あいかわらず、バタバタで。。。すが、元気に飛び回っています。

さてさて、お知らせが遅くなりましたが、

今年で3回目になるコミュの写真展が
いよいよ今週末の日曜から始まります。

のでございます。

hagakiomote.jpghagakiatena.jpg


■開催日程
2012年9月16日(日曜日)~9月22日(土曜日)7日間
時間9:00~18:00 (初日は12時から 最終日は16時まで)

■会場
神奈川労働プラザ 
(JR 石川町徒歩3分 関内徒歩13分)
http://www.zai-roudoufukushi-kanagawa.or.jp/~l-plaza/map.html

私は、今回は、2作品展示させていただくことになりました。
どんな作品か、興味あるかたは(笑)
ぜひ、足を運びくださいね♪

よろしくお願いいたします。

ちなみに、第一回の作品は、「READING HAIKU」
第二回めの作品は、「WHITE」

さてさて、第三回めは??????来てのお楽しみです♪

楽しかった翌日は…

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへポチっ

(今日の一枚:神代植物公園の薔薇( ´ ▽ ` )ノ☆iPhone写真)
※本文との関連性は?…どうかな?(笑)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日もいい天気(((o(*゚▽゚*)o)))
週末は、暑かったですね_| ̄|○
とにかく連日いろいろイベント盛りだくさんの週末でございました。

昨日は、mixiコミのお散歩写真隊の月例オフ会で神代植物公園に行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
薔薇が満開で、公園は凄い人で賑わいまくりでございました。
オフ会にご参加いただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ほんと楽しかったわん(((o(*゚▽゚*)o)))
ランチオフ会は、ちょい呑み用の盛り上げグッズを使ってしまったので、ちょい呑みは、ハードル高く\(//∇//)\ウィッグ登場(笑)
大爆笑でおなかいたかった(笑)
…って、なんのオフ会やら(゚o゚;;

そんな翌日の今日は疲れ隠せず、ボロボロの日( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、そんな日もあります。
今日はぼちぼち頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんちゃん


今日も写真ブログアップしたよ~~~
Lらovぶe & えEんnじjょoいy(http://chifess.exblog.jp/)
今日もお付き合いで(爆)ポチってね

ではでは、今日も明日も明後日も…皆さんが、
元気で笑顔でありますように(祈)

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村(幸せ・ハッピー☆ブログ)に参加しています♪
よかったら応援してください♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへありがとうございます♪ペコリ。


 ☆ ☆ ☆

❤ちふぇすラジオ体操 スタンプ帖❤
数字:万歩計(0:未装備) [ラジオ体操] ◎:第一、第二 ○:第一 ×:お休み
♨:ガンバンの日 [マイクンポイント]❤:プラス ▲:マイナス


「ラジオ体操」スタンプ(See:ラジヲ体操のススメ☆)
「今日も一日、お元気にお過ごしください。」

ビッグサプライズ

おはようございます!
…とおもったら、すでに昼すぎてんじゃんねー(笑)

昨日は、9月17日から開催したmixiコミュニティ(お散歩写真隊)による第2回「ぶら撮り1枚写真展in 2011」の最終日でした。
来場者数700名弱…第一回開催の入場者数より100名くらい多くの方に足を運んでいただいたようです。

足を運んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

来年も開催できたら、また、よろしくお願いいたします♪(開催できたら…ですが(笑))

今日のブログは、、、、そんな、写真展最終日の話♪です。

写真展も終わり、その後は、コミュニティ創立4周年記念パーティです。

いつもは、結婚披露パーティに使われる会場を貸し切った本格的なパーティ(笑)/
パーティ会場はこちら☆
IMG_4666_R.jpg

とっても素敵なんです♪
そして、パーティには、総勢50名のコミュの隊員が集まって、4周年をお祝いしたのでした。
ほんと楽しく続いているコミュと、コミュの皆さんに感謝いっぱいでおいしくお酒を飲みましたとさ♪

花に埋もれておおはしゃぎ☆
IMG_4724_R.jpg

ボーイフレンドもできた☆ちょっと美白モードが必要なかんじ?
IMG_4734_R.jpg

お祝いのケーキの前で記念写真(笑)/
IMG_4740_R.jpg

こんな演出もあり☆
IMG_4742_R.jpg

。。。。て感じで、盛り上がっていました!…なんですが、
パーティも後半に入って、司会のダ●スさんが「極秘プロジェクトによるビッグサプライズ発表です」みたいなこと言ってて、、、、

えっ?えっ?ビッグサプライズってことで、なになに???って思ってたら、

オフ会同期のノ●君が、ワタシに、こそっと耳打ち。

ノ:「じつは、たく●んさん、来月結婚するんですよ」
ち:「えっ??(かなり動揺)そうなの????」サプラーイズ!まじでサプライズ!
*)たく●んさん…巷で有名なレンガさん

ちふぇす…めっちゃ驚いて、かなりショックをうけちゃいました。。。
だって、たく●んさんとは仲良くさせてもらってる(はずな)のに、結婚報告を本人からきかされていないって(涙)
なんか、そのサプライズって、まじで複雑っていうか。。。。そして、かろうじてでた言葉。。。

ち:「それは、ほんとビックサプライズだね。。。」

(・・・・・・しばし沈黙・・・・・・・・)

ノ:「…って、そんな話はないんですけどね。」

ち:「えええええええええええええええええ!!!!!」サプラーイズ!まじでサプライズ!再び

って…そんな、最初のビッグサプライズ×2の後(笑)

司会のダ●スさんに隊長と共に呼ばれたので。。。壇上に(笑)

え??????なになに????????

と思ったら、コミュの皆さんから
大きな素敵な花束と暖かいメッセージがいっぱ詰まった寄せ書きをいただきました。
感動して、涙涙涙。。。。

ビッグサプライズ…ほんとに驚いた&感動の嵐。。。吹きまくりです。

ほんとうにたくさんの寄せ書きがされていて、そんなことを陰で準備してくれてたなんで全然しらなかった。
ほんとにビックリ&そして、あふれる涙を止めることができませんでした。
(今も思い出して、涙うるうるです。。。そして、寄せ書きを読んでは、涙ぽろり)
皆さん、ほんとうに、ありがとうございました。

この極秘プロジェクト…コミュの皆さんによる寄せ書きは、写真展開催中に書かれたようで、
隊長と私に気がつかれないようにするのが大変だったそうです。
(いつも、写真展会場には、隊長か私、だいたいいたもんですからw)

素敵なコミュに出会えたこと、たくさんの素敵な人と出会えていること、
そして、これからも、いろんな温かい出会いと繋がりを大切にしながら、
皆さんと笑顔いっぱい楽しんでいきたいなぁぁと思っています。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

当分は、この感謝と感動の余韻に浸りたいと思います。
…って、次は、ぼら撮り(ETロボコン)が待っています(笑)

今日の写真ブログは、こちら♪
[exblog] Thanks a lot - ぶら撮り1枚 写真展 in 2011
http://chifess.exblog.jp/13682351/

今日も、スナップ写真ジャンル…ベスト10めざして、頑張る☆…の!?(笑)

ではでは、今日も明日も明後日も…皆さんが、
元気で笑顔でありますように(祈)

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村(幸せ・ハッピー☆ブログ)に参加しています♪
よかったら応援してください♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへありがとうございます♪ペコリ。


そして、こちらも(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です。(1日1クリックで1円募金♪)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 ☆ ☆ ☆

❤ちふぇすラジオ体操 スタンプ帖❤
◎:第一、第二 ○:第一 ×:お休み 数字:マイクンポイント/万歩計(0:未装備)
stamp2011-09.jpg
「ラジオ体操」スタンプ(See:ラジヲ体操のススメ☆)

「今日も一日、お元気にお過ごしください。」

今日は、写真展日和(笑)/

おはようございます!

今日は、写真展日和(笑)/

そうだ!写真展に行こう♪

ってなもんで、みなさん、本日最終日★よろしくですです。



@chifess ちふぇす
本日最終日(午後4時まで)★お見逃しなく★神奈川労働プラザ(JR石川町徒歩3分,時間9:00~18:00)にてmixiコミュニティ(お散歩写真隊)による第2回「ぶら撮り1枚写真展in 2011」開催中♪ #kanagawa #yokohama #mixi #photo #写真展



皆さん、見に来てね☆詳しくはこちら→chifess.exblog.jp/13621833/

ワタシは、10時目標に会場向かいます♪

昨日の素敵なイタリアンレストラン
KANDY[http://ameblo.jp/italian-tearoom-kandy/]
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14033142/

IMG_4495_R.jpg

IMG_4555_R.jpg
スローフードですが(笑)とてもおいしい、アットホームなお店でした。
写真展のハガキも置かせていただきました★

本日最終日、来場者いっぱいだといいなー☆☆☆

今日の写真ブログは、こちら♪
[exblog] What's this ? - 不思議なもの
http://chifess.exblog.jp/13673527/

今日も、スナップ写真ジャンル…ベスト10めざして、頑張る☆

ではでは、今日も明日も明後日も…皆さんが、
元気で笑顔でありますように(祈)

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村(幸せ・ハッピー☆ブログ)に参加しています♪
よかったら応援してください♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへありがとうございます♪ペコリ。


そして、こちらも(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です。(1日1クリックで1円募金♪)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 ☆ ☆ ☆

❤ちふぇすラジオ体操 スタンプ帖❤
◎:第一、第二 ○:第一 ×:お休み 数字:マイクンポイント/万歩計(0:未装備)
stamp2011-09.jpg
「ラジオ体操」スタンプ(See:ラジヲ体操のススメ☆)

「今日も一日、お元気にお過ごしください。」

☆写真好き方必見☆

おはよろろん、ございまするるるーん♪

今日のお天気は? いいかんじかしら???
ってか、最高気温32度だって。。。(-。-;)

そんな日は、、、、、、

そうだ!写真展に行こう♪


ってなもんで、みなさん、三連休最後の今日、横浜散歩がてら、写真展きてちょんまげー☆



@chifess ちふぇす
神奈川労働プラザ(JR石川町徒歩3分,時間9:00~18:00)にてmixiコミュニティ(お散歩写真隊)による第2回「ぶら撮り1枚写真展IN2011」開催中♪1人1作品×60名の作品展☆写真好きの方必見☆ #kanagawa #yokohama #mixi #photo #写真展

おはようございます!今日の午前中は、写真展のお当番しています♪ですです。皆さん、見に来てね☆詳しくはこちら→chifess.exblog.jp/13621833/



なにかと足を運ぶ予定ですので、来られるときは、事前に連絡いただけると嬉しいです。
ワタシは、今のところ…19-AM(当番),21-PM,23-PM,24-PMを予定です。(…と毎回繰り返しw)

そんな、昨日は、、、、兄嫁と姪っ子が東京に遊びに来てて、その見送りで東京駅にいってきました。

で、とりあえずランチ☆
tokyo5.jpg
前妻。。。もとい、前菜
tokyo4.jpg
メイン
tokyo3.jpg
デザート☆激うま☆
tokyo2.jpg

そして、ちミぱん、牛ちゃんとキッス☆なにしてんだか(笑)
tokyo1.jpg

今日の写真ブログは、こちら♪
[exblog] Tokyo - 東京駅周辺
http://chifess.exblog.jp/13628976/

今日も、スナップ写真ジャンル…ベスト10めざして、頑張る☆

ではでは、今日も明日も明後日も…皆さんが、
元気で笑顔でありますように(祈)

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村(幸せ・ハッピー☆ブログ)に参加しています♪
よかったら応援してください♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへありがとうございます♪ペコリ。


そして、こちらも(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です。(1日1クリックで1円募金♪)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 ☆ ☆ ☆

❤ちふぇすラジオ体操 スタンプ帖❤
◎:第一、第二 ○:第一 ×:お休み 数字:マイクンポイント/万歩計(0:未装備)
stamp2011-09.jpg
「ラジオ体操」スタンプ(See:ラジヲ体操のススメ☆)

「今日も一日、お元気にお過ごしください。」
☆訪問感謝☆

2011.2.26 start
Profile

ちふぇす

Author:ちふぇす
写真大好きのカメラ女子!?
その瞬間に出会える幸せを感じながら、その瞬間を切り取る写真…「ポジティブに生きる♪」がモットーで、楽しみながら撮ってます。
自分の心に触れた作品が、誰かの心にちょっぴり触れることができたら…めっちゃ最高(*^-゚)vィェィ♪
★写真ブログ★Lらovぶe & えEんnじjょoいy

そんな
Smile photographer - chifess日常ブログ★ちふぇブロ★をよろしくお願いいたしまっしゅ。(2011.2.26 start)

最新記事
コメント

poets designed

ブログ内検索
Calender
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category

openclose

Mail to chifess

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
★お願い★
このブログに掲載されている写真の無断使用は御遠慮ください。 一声かけてくださいね♪ ☆よろぴこ☆
クリック募金
イーココロ!クリック募金
BlogLinkNews
Twitter
フォト蔵アルバム
グリムスの木
グーバーウォーク
リンク
天気予報

電力&電気
日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
QRコード
QR
スノー☆キラキラ☆
