

てすてす☆Twitter 連携&ETロボコン

おはようございまっしゅ

まだまだ、FC2ブログをお試しちぅ☆です。

今朝は、ブログ更新情報のTwitter連携機能を確認。

mixiつぶやきとの連携を一時的に停止して。。。お試ししてみまっしゅ

てすてす~♪

さてさて、明日は、

「ETロボコン2011 実施説明会(南関東地区)」

が開催されます♪

黄色いオ○○スタッフTシャツ着て、実施風景を撮影する予定です♪

ろぼ
うーーーん。もう、どうみても、、、、オ○○にしか見えなくなってしまったこのロゴ。。。(;^_^A

ETロボコン2011(http://www.etrobo.jp/2011/)に興味ある人は、是非ご参加くださいね。

会場でお会いしましょー♪

…って、その前に、今日もお仕事いかなきゃ

ではでは、皆さん、笑顔で☆素敵な一日でありますように(祈)

Twitter ブログ!?

おはよーございます!

Twitterのログからブログができるって!!!
それはそれで、便利かもーんベイベ。。。

…って、またまた、年代がバレル

いろいろ調査しながら、自分らしいブログの形ができたら、更新をTwitterでお知らせようかと(笑)

まだまだ、<ブログ準備ちぅ>であります♪

自宅のベランダで咲いてる花をペタリ♪
花

今日もお仕事がんばってきまっしゅ!

皆さんも素敵な笑顔の一日を~♪

FC2ブログ始めました♪

こんにちわ&はじめまして

(自称)Smile Photographer の chifess(ちふぇす) です。ペコリ。

わたくし、、、mixiをはじめ、エキサイトブログもやっており、、、、
そして…諸事情から(笑)先月からtwitterを始め。。。。
ついに、思い立って、FC2にも手を染めることに(笑)

FC2はいろんなカスタマイズやら、いろんな可愛いパーツが使えるので、
仕事でWebの作成を頼まれたりするときの勉強にもなる!と

●mixiは、いろんな意味で、私のネットの原点♪ 
お散歩写真隊(関東)コミュ
お散歩写真隊(関東)コミュ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2638846)
このコミュと出会えなかったら、今の自分はない!と思える素敵な出会いが、
今のわたしの人生を豊かにしてくれています。といっても過言ではない♪

●エキサイトは、写真メイン
Lらovぶe & えEんnじjょoいy(http://chifess.exblog.jp/)
写真をメインにぼちぼち、写真をアップしています。
フジヤマ

●twitterは、ボランティア撮影をさせていただいているイベント盛り上げメイン!
ETロボコン2011(http://www.etrobo.jp/2011/)
2009年から南関東大会スタッフとチャンピオンシップ大会の撮影をしていまっしゅ♪
今年もバシバシ、撮りますよ~
ET2010

●FC2は、写真とブログ&Webスキルアップを目指します!
2011-02
<<ちふぇす特製:2011年2月のシーズンポストカード>>


と、まぁ、どこまで続くかわかりませんが、まずは、試行ちう。。。。ってことで、

適当にやってきまーす♪ので、
私をご存じの方も、そうでない方も、よろしくお願いしまっしゅ。ペコリ。

てすてす

てすてす。ねむねむ

おためしに画像をはりつけの刑…ん???
雪解け☆しずく


おやすみまんもす。
☆訪問感謝☆

2011.2.26 start
Profile

ちふぇす

Author:ちふぇす
写真大好きのカメラ女子!?
その瞬間に出会える幸せを感じながら、その瞬間を切り取る写真…「ポジティブに生きる♪」がモットーで、楽しみながら撮ってます。
自分の心に触れた作品が、誰かの心にちょっぴり触れることができたら…めっちゃ最高(*^-゚)vィェィ♪
★写真ブログ★Lらovぶe & えEんnじjょoいy

そんな
Smile photographer - chifess日常ブログ★ちふぇブロ★をよろしくお願いいたしまっしゅ。(2011.2.26 start)

最新記事
コメント

poets designed

ブログ内検索
Calender
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category

openclose

Mail to chifess

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
★お願い★
このブログに掲載されている写真の無断使用は御遠慮ください。 一声かけてくださいね♪ ☆よろぴこ☆
クリック募金
イーココロ!クリック募金
BlogLinkNews
Twitter
フォト蔵アルバム
グリムスの木
グーバーウォーク
リンク
天気予報

電力&電気
日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
QRコード
QR
スノー☆キラキラ☆
